人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムゼルくんの世界 Die Welt des Amselchens 

少しPlanarから離れて

気分が煮詰まってきているようなので、少しPlanarから距離をおいて見る。

夏に休暇で利用したホテルのレセプションにあった変わった灯りをTessarで撮ったもの。



少しPlanarから離れて_b0148617_7157100.jpg



それは初めて入手したZeissだった。その時も、それなりにコーフンしていたものだ。

あれはまだ四ヶ月前のことなのに、もうずーっと昔のことのように思えてならない。

もうすぐこの一年が過ぎようとしているが、この年はカメラを中心にあれやこれやと思いをめぐらした一年として終わりそうだ。

去年はまだそんなことは想像もつかなかった・・・

不思議な思いである。
by amselchen | 2008-11-14 07:05 | Tessar 2.8/50