人気ブログランキング |

アムゼルくんの世界 Die Welt des Amselchens 

下手な考え、ひとやすみして


ちょっとここでひといきいれましょう。

休暇いらいの、たぶん人によっては迷惑な、そして幼稚な、はたまたまったくの余計な撮影をめぐる意識の考察のようなものが続いて、うんざりされている方も多いことでしょう。

それでも毎日30人前後の方々がおとずれてくださっています。ありがとうございます。

あなた方は、わたしの宝です。

昨日は、イザに「宣伝広報」をエントリーしたためか、倍を超えるアクセスをしていただきました。

Danke!

帰国以来、休暇からもちこした、あっちへいってああでもない、こっちきてこうでもない、という思索のようなものが、環境が日常化したためか、なんだか少し後ろへ遠ざかってゆくようです。

それで一息、ということにしましょう。


実は、E-520を購入する前は、あれやこれやと機種選択の悩みが多く、買ってしまって精神的に(大げさか?)大きな一段落をとげたのもつかのま、今度はレンズの購買意欲が高まってしまって、すこしもてあまし気味です。

まあ、なんでも入門したてというのは、ついつい淫してしまいがちなんですわね。

と、いうわけで、休暇前に購入した、

Carl Zeiss Tessar 2.8/50 Jena DDR

につづいて、はやくも第二段、

Carl Zeiss MC Sonnar 3.5/135 Jena DDR

も買っちまいました。どちらもM42マウントです。

それで、今日配達されたばかりのSonnarでとったものの一つが、これです。


b0148617_7413933.jpg



もう、なんだか古いCarl Zeiss沼へはまり込んでゆきそうな気配が濃厚です、ううむ・・・・・・・・
by amselchen | 2008-07-23 07:44 | Sonnar 3.5/135