人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムゼルくんの世界 Die Welt des Amselchens 

Exploreの怪 【Ai Nikkor 35/2.8S】

このイメージ、何もよいところのない

ただ、モチーフがおもちろいだけのものである。

アントワープ中央駅から旧市街に向かうとまもなく市内でもっとも賑わう通りMeir Straat

のその入り口に立つベルギー・シュービニズム丸出しの相似形の建物

左にはアルマーニ・ジーンズ、右にはベネトンがテナントとして入っている

いわば安物イタリアン・ファッションの代表二社である。

そのグロテスクなミスマッチ~!


Armani Jeans(L) and Benetton(R) in Antwerp  :D


おそらくはこの諧謔が受けたのだろうか

Flickrへアップロードの翌日にExploreされたちまちアクセスが増えすぐに5000を突破した。

<Exploreとはいったい何ぞや?>

という疑問がまたも沸々と湧いてくるのであった・・・・凹凸

自分でいうのもなんだがこのイメージ

このレンズの悪いところすなわち歪曲がでていて失敗作である。

しかし何もアップロードすべきものがなく、おざなりに上記の諧謔

言葉を変えればおふざけで載せたものだ。

<FlickrもExploreもたいしたことねえな>

と撮影者はしみじみ思うのであった・・・・凹凸






*******************************************************************




Fluidr <Amselchen>







*******************************************************************




by amselchen | 2014-09-13 17:15 | Ai Nikkor 35/2.8S