人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムゼルくんの世界 Die Welt des Amselchens 

Blog Splitのお知らせ

数ヶ月来フィルム撮影にのめりこんでいて、デジタル・カメラを持ち出すことが減りました。しかし撮影枚数ではまだデジタルの方が多いでしょうか。それでもフィルムの画が着実に増加中です。

そこで黒顔師匠の手法にあやかり、フィルムとデジタルのエントリーを分割することにしました。

当初はフィルムのためにあたらしいブログ開設を、と考えていましたが、けっきょくここExciteブログをフィルム用として残し、デジタルはいちど開設しておきながら昨秋来放置したままだったGoogleのほうへ移転しようと思います。

またあちらでは写真だけではなく文章を多めにエントリーする心算です。


ブログ名はほとんど似ていますが定冠詞二格がちがっています。理由をご存知のあなたはドイツ語ごぞんじなのですね♪

Die Welt der Amsel(アムゼルの世界)


よろしければあちらにもおいでください♪



Blog Splitのお知らせ_b0148617_17461216.jpg




*******************************************************************

LEICA Fotografie International(LFI) <Amselchen> Galerie は→こちら

FotoPus<アムゼルくん>ギャラリーは→こちら

Flickr <Amselchen>は→こちら


*******************************************************************
by amselchen | 2010-04-11 17:47 | Ai Nikkor 35/2