人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムゼルくんの世界 Die Welt des Amselchens 

<フィルムを月に1本使うの会>入会

<フィルムを月に1本使うの会>入会_b0148617_364611.jpg



<フィルムを月に1本使うの会>という会があります。立派な志とお見受けしひそかに尊敬のまなざしをおくってはおりました。

しかしわたしごときが入会させていただこうとは、それこそ夢にも思ってもいませんでした。

ところが最近はフィルム・カメラを持ち出す機会が増え、今年はなんだかフィルム撮影が中心になりそうだな、という個人的な予感がしてきた昨今、まさに会の方々が大々的に入会募集キャンペーンを行われていて、ついつい不埒な身の上ながら入会申請をしてしまいました。

最初の写真アップを機会にこの案内をしようと考えていましたが、会の皆様が拡散に勤められているこの時ついでながらわたしの入会をお知らせし、より多くの皆様が会へ興味をおもちになり、会の趣旨にそってフィルムの消費が増加できるならこれにまさるものはありません。

以下のバナーはすでに<その他のリンク>欄に貼り付けてありますが、クイックしていただくと会のサイトへ飛んでゆくはずです。


画像




より多くの皆様が入会されフィルム消費にはげみ大事な文化遺産を守る潮流ができあがることを祈って止みません。♪




LEICA Fotografie International(LFI) <Amselchen> Galerie は
こちら


FotoPus<アムゼルくん>ギャラリー
こちら


Twitterのつぶやきは↓
twitter / Amselathome
by amselchen | 2010-02-08 03:08 | Summicron-R 50