人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムゼルくんの世界 Die Welt des Amselchens 

たしかに秀でるエルマリート28ミリ




いつも行きつけのラボ兼機材店のショーケースに鎮座していたので

思わず哀れを感じて救出活動に邁進してしまったエルマリート28ミリであった。

例の四角いフードがあまりにはかなく美しく見えたせいもあった。

がしかし、ズミクロン50を定番とするわがR7のお相手としてはなかなか出番がなかった。

しかし今回のベルリン行きにあたってどの機材を持ってゆくかでずいぶん悩んだが

けっきょくR7+ズミクロン50+エルマリート28だけにした。

結果いろいろ難儀することもあったが、出来上がってきた画はほとんど納得がゆくものだった。

とくにスナップにはエルマリート28がよいこと、あらためてその描写力に感心したのである。



*******************************************************************

このブログはフィルム・フォト専用としました。デジタル・フォトは
<Die Welt der Amsel(アムゼルの世界)>にてひきつづきエントリーしています。


LEICA Fotografie International(LFI) <Amselchen> Galerie は→こちら

FotoPus<アムゼルくん>ギャラリーは→こちら

Flickr <Amselchen>は→こちら

Flickr <Amselchen>スライドショーは → こちら

NEW!! >>>
Fluidr <Amselchen>




*******************************************************************




by amselchen | 2011-06-07 01:32 | Elmarit-R 28