アムゼルくんの世界 Die Welt des Amselchens 

Yashica ML 50/2.0は、すっきりした解像

前回は、ボケをみましたが、ちょっと絞るとすっきりとした解像を見せてくれます。

このすっきりくっきり解像力がPorstにはありません。

しかもこのML50の色合いはさっぱりとしています。

つまり。くっきりはっきりさっぱり、でPorstの対極にあるようなレンズです。

そうそうそれに、軽い。


b0148617_555445.jpg



濃厚な色彩が好きなわたしとしては、やや物足りない気がします。

でもまあ対象しだいで使い分ければいいのでしょう。

とにかく廉価で入手したので、なにか文句がでてくる筋合いはありませんわね。


b0148617_5553917.jpg



ML35と比較すると、その味わいがまったくちがっているのもまた面白いです。
[PR]
by amselchen | 2009-02-13 16:09 | Yashica ML 50/2.0