人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムゼルくんの世界 Die Welt des Amselchens 

陽はまた昇る(ならいいな)

冬至だった日曜日は、Adventの第四週がはじまった日でもありました。

で、すぐにもうクリスマス。

陽はまた昇る(ならいいな)_b0148617_6471425.jpg


今日から学校は冬休み、子供の休みにあわせて休暇をとった人が多いらしく、今朝の出勤時のオートバーンはガラガラでした。

わたしも明日から一週間のクリスマス休暇に突入です。

で、ブログも休み。それどころかPCからも離れてすごす貴重な一週間です。

休暇中もし天気がよければ撮影三昧ですごします。

しかしまあ例年通りそんなうまくはいかないでしょう。

夏の高原の夢でも見るのが精一杯かもしれません。


陽はまた昇る(ならいいな)_b0148617_648791.jpg



というわけです、みなさまも愉しいクリスマスを過ごされますように。

年越し前にはもどってくる予定です。
by amselchen | 2008-12-23 06:50 | Distagon 2.8/28 T*